TOP > CATEGORY > プリンセスうぃっちぃず
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


7月7日はプリっちの日 

2008年07月07日 ()
 
今日、7月7日は何の日でしょうか?

そう、七夕です。
Lillian(ぱじゃまソフト)のプリンセスうぃっちぃず(プリっち)を起動するための日(略してプリっちの日)です。
プリっちはある特定の日(1/1,2/14,3/14,7/7,12/24)に起動するとその日にだけミニシナリオが見れるようになっています。


というわけで、今年もプリっちを起動してみましました。(これで3回目)




プリっちの日




前回の日付イベントの3月以来、久しぶりに起動しましたが、相変わらずプリっちは賑やかで楽しいですね。ティンクル☆くるせいだーすもこのくらいノリがいいゲームだったらいいなぁ。



まあ、あまりゲーム本編とは関係のないちょっとしたおまけのような機能ですが、これがあるとなんかいいですよね。ティンクル☆くるせいだーすにもこんな仕掛けをつけてくれていると嬉しいですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.07(Mon) 12:52] プリンセスうぃっちぃずTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

