TOP > sola 第12話 感想
 ← Fate stay/night PC版とPS2版[Realta Nua] テキストの違い | TOP | sola 第11話 感想

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


sola 第12話 感想 

2007年06月26日 ()
前回の蒼乃と茉莉の対峙から、舞台は廃墟に移って戦いへ…
蒼乃と茉莉、二人の対決は見ごたえがありました。
2度目の戦いは、終始蒼乃が茉莉を圧倒。強すぎです。紙で自分の分身まで作ってしまうとは。あの紙は何でもできるのではないかと疑ってしまうほど。
今回も蒼乃姉さんは最高でした。

過去に、茉莉・依人・蒼乃の間で何があったのかもほぼ明かされました。依人の死因が少し気になりますが。昔は3人で仲良くやっていた時もあったんですね。

また、茉莉が言ってた解決法とは、茉莉の命を使って、蒼乃を夜禍から人間に戻すというもの。
しかし、この方法だと夜禍の力が消えて依人消滅し、蒼乃が一人だけ残るという悲しいエンドになってしまいそう。「どうして私を生き返らせたりなんかしたの?」とまた言ってきそうです。私はこれはこれでいい気もしますが、さすがにそうはならないでしょう。最終話で何かしらあるはず。しかし、このままだと奇跡でも起きない限り誰か消えてしまうのは確実。

そして sola もついに次回で最終話。
どんなふうに話を締めるのでしょうか?
奇跡でも起きるのでしょうか?
これで、ラストが良かったら名作になりそうです。
何かしら納得のいくきれいな結末を期待しています。

 solaをたどり
 solaをわたり
 自分が一人ではないことを確かめたくて
 流れる雲の行方を知りたくて
 誰よりも願い続けて
 sola


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.26(Tue) 23:30] solaTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Fate stay/night PC版とPS2版[Realta Nua] テキストの違い | TOP | sola 第11話 感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/100-dd4ec2b5

品質評価 20 / 萌え評価 4 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 29 / お色気評価 0 / 総合評価 14レビュー数 82 件 #12「ユウメイノサカイ」のレビューです。
 ← Fate stay/night PC版とPS2版[Realta Nua] テキストの違い | TOP | sola 第11話 感想

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

