TOP > Fate stay/night [Realta Nua] プレイ中 その4
 ← 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd 開始 | TOP | Fate stay/night PC版とPS2版[Realta Nua] テキストの違い

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Fate stay/night [Realta Nua] プレイ中 その4  

2007年06月29日 ()
Fate stay/night [Realta Nua] テキストの違いの解説を書きました。

Fate stay/night PC版とPS2版[Realta Nua] テキストの違い

かなり長い記事ですが、これでもかなり省略しています。
PC版とPS2版では数百ヶ所も違う部分があったのですが、全てを記述するわけにはいかなかったので、今回はいくつかに分類して解説する方法を取りました。
やってみて、テキストの違いを考察するのもなかなかおもしろかったです。システムの時もそうですが、こんなことをやってみたかったので。

もっと早くこの記事を上げるつもりだったのですが、らき☆すたやsolaの記事ばかり書いていたらいつのまにかこんな時期まで延びてしまいました。もし期待していた方がいたら申し訳ありません。

次は、サウンド・演出・グラフィックの違いとかシナリオの違いとかもやってみたいですね。
まだ、UBWも終わってませんが、もし終わったら…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.29(Fri) 00:07] Fate stay night [Realta Nua]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd 開始 | TOP | Fate stay/night PC版とPS2版[Realta Nua] テキストの違い

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/102-13607d3e
 ← 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd 開始 | TOP | Fate stay/night PC版とPS2版[Realta Nua] テキストの違い

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

