TOP > sola オリジナルサウンドトラック「ソウキュウノハテ」
 ← 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd 佳境 | TOP | バックログ機能について

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


sola オリジナルサウンドトラック「ソウキュウノハテ」 

2007年07月10日 ()
sola オリジナルサウンドトラック sola オリジナルサウンドトラック
2007/06/27
ランティス


このところ、solaのサントラを聞いています。
solaのBGMが良かったというか気に入ったので、最近、バックミュージックとして家の中で流しています。
やはり、solaのサウンド関連はいいですね。

一番のお気に入りは、「ソウゲンノカゼ」
これは本編の要所要所の感動的なシーンにうまく使われていたもの。とてもいい曲です。
他に「アタタカナオモイ」「ヨゾラヲミアゲテ」「ナギ」「スイテキ」「フレルユビサキ」なども気に入ってます。
こういった落ち着いた静かな感じの曲調のBGMはいいですね。何だか聞いているとリラックスできます。

それと、サントラを聞いてたらサントラの中にいくつか聞いたことのない曲が収録されていました。
最後の方のトラックの「ココロヲカサネテ」「テヲトリアッテ」などは聞き覚えがありません。また、別の話(DVD・ドラマCD)で使われる予定なのでしょうか?

あと、11話の真名との別れのシーンのBGMを収録して欲しかったですね。colorless wind のBGMバージョンです。あの曲も結構気に入っていたので。


音楽の話からは変わりますが、CDを良く見るとジャケット裏にチョコバナナとフォアグラのおにぎりの写真がありました。チョコバナナは105円、フォアグラは300円だそうです。こんなものまで用意しているとはさすがですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.10(Tue) 05:57] solaTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by -
本当ですか?もsolaのオリジナルサウンドトラックがありましだか?知らないね...orz
この度はきっとこのCDを買います。いつか発売でしだか?あの、も一度問題をとわでいいですか?solaのエンディング曲「見上げるあの空で」のCDはいつか発売ますか?これも買いで欲しいです。お願いします。

見上げるあの空で by udk
「見上げるあの空で」はまだCDを発売するかどうか不明です。今のところ、そいうった予定は発表されていません。
もしかしたら8月に発売されるsolaのイメージソングアルバムに収録されるのではないかと予想してはいますが、どうなるかはわかりません。
私も「見上げるあの空で」を収録しているCDが発売するなら欲しいですね。

コメントを閉じる▲

 ← 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd 佳境 | TOP | バックログ機能について

COMMENT

本当ですか?もsolaのオリジナルサウンドトラックがありましだか?知らないね...orz
この度はきっとこのCDを買います。いつか発売でしだか?あの、も一度問題をとわでいいですか?solaのエンディング曲「見上げるあの空で」のCDはいつか発売ますか?これも買いで欲しいです。お願いします。
[ 2007.07.10(Tue) 13:26] URL | #- | EDIT |

「見上げるあの空で」はまだCDを発売するかどうか不明です。今のところ、そいうった予定は発表されていません。
もしかしたら8月に発売されるsolaのイメージソングアルバムに収録されるのではないかと予想してはいますが、どうなるかはわかりません。
私も「見上げるあの空で」を収録しているCDが発売するなら欲しいですね。
[ 2007.07.11(Wed) 06:48] URL | udk #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/112-acae875c
 ← 英雄伝説 空の軌跡 the 3rd 佳境 | TOP | バックログ機能について

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

