TOP > ハヤテのごとく! -世紀末伝説 マジカルデストロイ-
 ← 2007年7月のノベルゲー | TOP | 「見上げるあの空で」収録 sola イメージソングアルバム「oratorio」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハヤテのごとく! -世紀末伝説 マジカルデストロイ- 

2007年07月24日 ()
「ハヤテのごとく!12巻限定版」とその隣に置いてあった「マジカルデストロイ」を買ってきました。




マジカルデストロイ



マジカルデストロイとはハヤテのごとく!でナギが書いていた漫画で、このたび、アニメのフィルムコミックスが発売されました。ハヤテのごとく!のファンなら当然買わなければならないと思い、高額の値段にもかかわらず購入。ハヤテの借金も返せる値段でしたが、内容が充実していて買った甲斐はあったと思います。アニメ版マジカルデストロイの設定資料集やイラストギャラリーなど非常に読み応えがありました。

12巻限定版のハヤテ名作劇場も同じく良かったです。書店限定のあの漫画を収録してくれて本当に助かりました。豪華な装丁でなおかつフルカラーで漫画が載っていて満足です。




話は変わって、アニメ版のハヤテ
アニメもいい感じです、ハヤテ。
毎週見ています。
それで、16話のCパートについてですが、あれはちょっと……
やりすぎです
アニメが壊れたのかと思いましたよ。

17話では元に戻っていましたが、17話は17話でついにマジカルデストロイがハヤテのアニメにも登場。今回はアニメの最初の部分だけでしたが、いつか1話まるまる使ってマジカルデストロイを放映してくれることを期待しています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.24(Tue) 23:21] 漫画Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2007年7月のノベルゲー | TOP | 「見上げるあの空で」収録 sola イメージソングアルバム「oratorio」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/119-54ffeb83

 
ハヤテのごとく!ハヤテのごとく!は、畑健二郎の漫画。週刊少年サンデー2004年45号から連載されている。ラブコメディーの体裁をとっているがギャグ要素が非常に強く、伏せ字を用い他の事象(主にサブカル)を揶揄するブラックユーモア的手法がよく採られる。1話完結的な物語
[ 2007.07.29(Sun) 21:07 ] このマンガが読みたい!
 ← 2007年7月のノベルゲー | TOP | 「見上げるあの空で」収録 sola イメージソングアルバム「oratorio」

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

