TOP > 2007年第2クール(4月開始)アニメ その後 補足
 ← 2007年7月期アニメ新番組 感想 | TOP | 20000

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2007年第2クール(4月開始)アニメ その後 補足 

2007年07月29日 ()
以前の記事”2007年第2クール(4月開始)アニメ その後”でコメントを書かなかった作品があったので、今回はそれをやっておきます。


・魔法少女リリカルなのはStrikerS

序盤はいまいち乗り切れなかったなのはStrikerS も最近になってやっとおもしろくなってきました。「その日、機動六課」の話が良かったです。これから終盤にむかって盛り上げっていってほしいですね。
あと、ヴィヴィオは可愛いですね。リインⅡ以外に萌えキャラが出てきてうれしいです。


・ハヤテのごとく!

ブリトニーの記事を書いたので、満足しました。一ヶ月遅れのネタですみません。


・ひとひら

地味に良かったアニメ。
何となく最後まで見てしまいました。
特に言うことはありません。


・コードギアス-反逆のルルーシュ- STAGE 24&25

今回はアニメの話題なので、この場でついでに。
今日、放送されていたのを見ました。
おもしろかったです。
とりあえず、第2期に期待しましょうかとだけ言っておきます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.29(Sun) 21:59] アニメ感想Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2007年7月期アニメ新番組 感想 | TOP | 20000

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/122-151c0927
 ← 2007年7月期アニメ新番組 感想 | TOP | 20000

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

