TOP > さくらむすび 開始
 ← 近況 2007.8.22 | TOP | 近況 2007.8.20

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さくらむすび 開始 

2007年08月21日 ()
現在、ゲームを延々とインストールし続けています。今、12個目。
というのも、今月の始め、覚悟を決めるためにハードディスクから全ゲームをアンインストールしました。それでまた今、ゲームをインストールし直しています。おそらく20個くらいインストールしたら気が済むでしょう。
インストールするのはもちろんやってないものが多いのですが、中にはプレイ済みの作品も。とりあえず、シンフォニックレインはいれておかないと…とかFateは比較のためにいるし…など何らかの理由で再インストールしています。これでも、全アンインストールを実行する前は40以上ハードディスクの中にありましたから、だいぶ減ってはいます。

そして、どのノベルゲーから手をつけようかと思案したあげく、さくらむすびをやることにしました。
他にもCLANNADやらRealta Nuaやら銀色やら、いろいろ積まれているものはあるのですが、これが一番軽そうだったので。なんか何も考えず幸せになれそうなものをやりたくて。ムービーを見てる感じ普通のギャルゲーっぽい感じですし。Fateや銀色は重い空気が伝わってくるので、ちょっと今はモチベーションが上がりません。

とりあえずは、トノイケダイスケ・☆画野郎という聖水水月コンビに期待しようかと。
このコンビといえば、水月が有名。水月は、なかなか話がおもしろかったのですが、どうも私には物語の全容を完全に理解することができなかったために、あと一歩という評価となっています。敢えて全てを語らず、読者の想像に任せるという形をとったのでしょうが、いろいろ気になる謎が多い作品なので、そこがちょっと引っかかってしまって…


話は逸れてしまいましたが、さくらむすびをやろうかと思ってます。感想はいつもどおり追って載せていく形で。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.21(Tue) 19:30] さくらむすびTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 近況 2007.8.22 | TOP | 近況 2007.8.20

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/126-244ca578
 ← 近況 2007.8.22 | TOP | 近況 2007.8.20

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

