TOP > Comic Treasure 10
 ← さくらむすび-紅葉ルート- | TOP | さくらむすび プレイ中

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Comic Treasure 10 

2007年08月27日 ()
昨日は、オールジャンル同人誌即売会「コミックトレジャー10」に行ってきました。

場所はインテックス大阪。
大阪のイベントはコミケと違って、近いし、人の数が少ないのであまり並ばなくていいしと楽に回れるのがいいところ。今回は夏コミにいけなかったのもあって、いくつか買うものもあったので参加。

今回は、ちょっと早めに出て8時前に会場に到着。この頃にはもうすでに200~400人くらいの人が並んでいました。早めに着いたのでインテックス内の日陰のスペースに並ばされました。早めに来たのはこの日陰の場所に並ぶため。日向に並んで待機していると死にそうになるので。まあそれでも暑かったです。終始、汗が出っぱなし。これだから夏は外に出たくないんですよね。


11時になって開場。
ホンノキモチヤせなか企画Lassという流れ。これらが30分ほどで回収できたので、あとは、島の方をゆっくりと見て回っていきました。
今回は前回と違って、富士壺のような大手サークルが少なく、ゆっくりまわることができました。いつものようにまったりしたいいイベントでした。

13時前くらいに全て見終わったので、いっしょに来てた教祖様と得る句さんに合流。
その後、日本橋へ。
とらのあなに行ったらレジの列がすごかったので、コミトレのトレカの引き換えだけ済まして、メロンブックスへ。1ヶ月ほど行ってなかったので新刊がたまりまくっていたのと、夏コミの委託同人誌を買ってたら、メロンのポイントカードが一瞬でたまり、新しいものへと変わっていきました。この時点で荷物がすごく重くなったので残りの買い物は来週にまわすことに。来週も日本橋に行くつもりなので。

それから、皆で飯を食って帰宅。
本当に暑くてすごく疲れました。
でもまあ、欲しい物は全て買えたので良かったです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.27(Mon) 07:49] イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さくらむすび-紅葉ルート- | TOP | さくらむすび プレイ中

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/130-20c81993
 ← さくらむすび-紅葉ルート- | TOP | さくらむすび プレイ中

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

