TOP > ドラマCD ALL AROUND TYPE-MOON アーネンエルベの一日 感想
 ← らき☆すた 5巻 ショップ特典まとめ | TOP | Age of Empires

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドラマCD ALL AROUND TYPE-MOON アーネンエルベの一日 感想 

2007年09月06日 ()
今年の夏コミにTYPE-MOONで販売されたドラマCD「アーネンエルベの一日」を買ってきました。
今年は、夏コミで買えなかったので委託で回収。ショップ委託してくれて助かりました。

それで、このドラマCDはTYPE-MOON作品の今まで出てきたキャラクター達(空の境界・月姫・Fate)がアーネンエルベという喫茶店に集結するというクロスオーバーもの。

らっきょ・月姫・Fateと月厨の私にはたまらないラインナップ。聴いてる最中は楽しくて仕方がありませんでした。本来、会いまみえることはないはずのキャラ達のかけあいが楽しめる価値のあるドラマCDであったと思います。

それにしても、まさか観光客があいつだったとは…
聴いてる最中には思いにもよらなかったです。
あいつはあの後あんな感じになるんですね。


あと、このドラマCDを聴く前に

・空の境界
・月姫
・歌月十夜
・MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B for Windows
・Fate/stay night
・Fate/hollow ataraxia
・Fate/zero

これらを読んでおくと、より一層楽しめるかと思います。
私は MELTY BLOOD Act Cadenza のVer.B をやってなかったためにネコアルクカオスがよくわからず悔しい思いをしました。
ということで今度、ネコカオスのためにVer.Bを買ってきてやろうかと思います。
ネロ教授も 『詳しく知りたい方は…』 と宣伝していましたし、やっておかねば。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.06(Thu) 23:28] Fate stay night [Realta Nua]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← らき☆すた 5巻 ショップ特典まとめ | TOP | Age of Empires

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/132-3c4022cb
 ← らき☆すた 5巻 ショップ特典まとめ | TOP | Age of Empires

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

