TOP > らき☆すた 5巻 ショップ特典まとめ
 ← 最近の らき☆すた | TOP | ドラマCD ALL AROUND TYPE-MOON アーネンエルベの一日 感想

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


らき☆すた 5巻 ショップ特典まとめ 

2007年09月08日 ()
「らき☆すた」の5巻を買ってきました。

今回は、前巻ほどは買っていません。こなたが言ってたように「保存用」「観賞用」「布教用」に3冊です。


それでは、各店舗ごとの特典を紹介


 < アニメイト >

 らき☆すた_5巻_アニメイト特典


・オリジナルミニ画集
・メッセージシート

アニメイトは限定版の数が少なそうだったので、わざわざ予約して手に入れました。
4巻の時と同じくミニ画集です。
小冊子はいいですね。
この中に再録されている島本和彦のアニメ店長の漫画はなかなかはおもしろかったです。



 < ゲーマーズ >

 らき☆すた_5巻_ゲーマーズ特典


・特製カバー
・プロジェクトレヴォリューションPRカード
・4コマ付きポストカード
・メッセージシート


カバーというよりケースのようなゲーマーズ特性カバー。
できれば、単行本で使ってるカバーと同じ材質のものがよかったですね。
らき☆すた関連商品を一定金額以上買うと貰える4コマ付きポストカード。
全部集めたいけど、それにはかなりの金額をつぎ込まないと…
ここはDVDを買うしか…



 < とらのあな >

 らき☆すた_5巻_とらのあな特典


・メッセージシート
・12月分特製カレンダーカード

らき☆すたの単行本と同じくらいのサイズのカレンダーカード。
らき☆すた殺人事件と陵桜学園入学案内書に付いていた分も合わせて10~12月がそろいました。



以上で紹介おわりです。


こなたも「最近、漫画に特典つけるお店多いからどこで買うか迷わない?」と言ってたように 、らき☆すたの5巻は特典がいろんなところで付いてて迷いました。結局はほとんどの店で買ってしまったわけですが。
でもこうして何かしら購入特典がつくのはいいことです。6巻もいろいろ購入特典がつくといいですね。

あとは、ゲマの4コマシートをどうするか。
う~ん…





[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.08(Sat) 23:08] らき☆すたTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 最近の らき☆すた | TOP | ドラマCD ALL AROUND TYPE-MOON アーネンエルベの一日 感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/137-35243706
 ← 最近の らき☆すた | TOP | ドラマCD ALL AROUND TYPE-MOON アーネンエルベの一日 感想

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

