TOP > そらいろらじお出張版 CD vol.2
 ← sola DVD 第2巻 「sola color Ⅱ」 感想 | TOP | sola DVD 第1巻 「sola color Ⅰ」 各話感想

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そらいろらじお出張版 CD vol.2 

2007年09月12日 ()
sola の DVD 第2巻の特典の「そらいろらじお出張版 CD vol.2」を聞いてみました。

「そらいろらじお出張版 2」のパーソナリティは、石月こより役こと清水愛さん。たまに名前を見かけるかわいらしい声の方。ストロベリー・パニック!のEDは印象的ですごかったです。

話は変わってこよりの話。
こよりはいい子ですね。
真名のことを"真名さん"といってチョップを受けてるこよりはいいものです。なごみます。
外見にそぐわない性格とあの丁寧口調がまたいいですね。

そして、sola スペシャルCDドラマ vol.2はこよりメインの話。vol.1からの続きです。
時系列としては、第5話と第6話の間。こよりが蒼乃に裁縫箱を届けた後のお話。
こよりが退院する前の蒼乃との話も回想でありました。
依人が蒼乃に人形をプレゼントするきっかけが語られていて、このCDドラマは本編の良い補完となっていると思います。
このCDドラマでも、こよりはやさしくていい子でした。

次は繭子に続くようです。vol.1,2とおもしろかったので3にも期待

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.12(Wed) 23:32] solaTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← sola DVD 第2巻 「sola color Ⅱ」 感想 | TOP | sola DVD 第1巻 「sola color Ⅰ」 各話感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/140-b9edc842
 ← sola DVD 第2巻 「sola color Ⅱ」 感想 | TOP | sola DVD 第1巻 「sola color Ⅰ」 各話感想

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

