TOP > レビュー形式 少し変更
 ← 2007年発売予定ノベルゲー期待作紹介「Dies irae -Also sprach Zarathustra」 | TOP | さくらむすび レビュー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


レビュー形式 少し変更 

2007年09月24日 ()
ちょっと間が空いてしまいましたが、さくらむすびのレビューあげました。

今回は、いつもとは少し違う視点と文体で書いてみました。
でも、ちょっと調子に乗って書きすぎました。
いつも以上に長くなってすみません。
どのくらい長いかというと、テキスト量が8キロバイト(全角4000字)を超えてしまいました。
いつものレビューが4キロバイト前後であることを考えると、明らかにやりすぎです。
もっと短くまとめないといけないのですがね。
まあ、その分満足のいくレビューは書けたんじゃないかと思います。

それであまりにも長かったので、続きを読むに格納しました。
ノベルゲーのレビューはいつも長くなってしまうのでこれからはそうしようと思います。

あと、パッケージ画像(アマゾンのリンク)も貼り付けておきました。
この方がパッと見でわかりやすいと思ったので。
グラフィックだけでもどんなものかわかるでしょう。
それと、作品の雰囲気も少しは。
そのうち過去のレビューにも追加しておこうと思っています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.24(Mon) 09:05] さくらむすびTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ぴえろっく
何かすごい長文やなぁw
お疲れさん

内容に関してはやったことないからよくわからんけど
いろいろ考察しててきっちりまとまってていい感じなレビューだと思うぜ

全く関係ないけど大佐殿かわいいよ大佐殿

コメントを閉じる▲

 ← 2007年発売予定ノベルゲー期待作紹介「Dies irae -Also sprach Zarathustra」 | TOP | さくらむすび レビュー

COMMENT

何かすごい長文やなぁw
お疲れさん

内容に関してはやったことないからよくわからんけど
いろいろ考察しててきっちりまとまってていい感じなレビューだと思うぜ

全く関係ないけど大佐殿かわいいよ大佐殿
[ 2007.09.24(Mon) 22:28] URL | ぴえろっく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/149-7dacb03e
 ← 2007年発売予定ノベルゲー期待作紹介「Dies irae -Also sprach Zarathustra」 | TOP | さくらむすび レビュー

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

