TOP > MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B for Windows ~全てはネコアルクカオスのため~
 ← MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B for Windows ~ネコアルクカオス ルート~ | TOP | 応援バナー設置

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B for Windows ~全てはネコアルクカオスのため~ 

2007年10月04日 ()

最近、新しく「MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B for Windows」をやっています。
MELTY BLOOD 自体は Re・ACT まではやったことがあるのですが、ゲーセンに移植されてからのは全くやったことがありませんでした。
先日「アーネンエルベの一日」でネコアルクカオスという謎のキャラクターが登場していたので、それの元ネタであるVer.Bをやろうと決意しました。

そう、全てはネコアルクカオスのため。
ネコアルク+ネロカオス= なネコアルクカオスとはいったいどんな奴なのか?
中田譲治の声でしゃべるネコアルク?
なんかもうすごい組み合わせ。
気になって気になって仕方がない。

ということでまずは、ネコアルクシナリオをやっています。
これもRe・ACTでは通常使えなかったキャラクターなので、アーケードモードでのんびりシナリオを見ています。
ネコアルクシナリオは本当に適当ですね。

それで、私にとっては久々の格ゲーなのですが、やはり格ゲーは難しい。
相変わらず、コンピュータは強いですね。
何かボタンとかコマンドとか増えてるし、操作がむずいです。

目標は全キャラの技を全て見ること。
頑張って、EXカウンターもきめれるようになりたいです。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.04(Thu) 23:47] 月姫Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B for Windows ~ネコアルクカオス ルート~ | TOP | 応援バナー設置

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/156-c92dbb58
 ← MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B for Windows ~ネコアルクカオス ルート~ | TOP | 応援バナー設置

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

