TOP > MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B for Windows ~ネコアルクカオス ルート~
 ← sola ビジュアルファンブック 感想 | TOP | MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B for Windows ~全てはネコアルクカオスのため~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B for Windows ~ネコアルクカオス ルート~ 

2007年10月09日 ()
 
「MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B for Windows」待望のネコアルクカオスルートをやりました。


はじめはどうやったらカオスが選べるのかと出現条件に苦しんでいましたが、調べてみると割と簡単でした。
ネコアルクカオスは、キャラクター選択時にネロカオスにカーソルを合わせた状態でDボタンを押すとネコアルクカオス が選択できるようです。


それでアーケードモードのネコアルクカオスルート、すごいシナリオでした。
奈須きのこ、さすがにやりすぎです、これは。
もうわけがわからない感じ。
正にカオス。

でも、ネコアルクカオスはなかなかいいキャラクターでした。
ネコアルク+ネロカオスというカオスっぷりがいいですね。

そして、STAGE5のダミアン・アーミー、STAGE10のブラックG666、とネコアルクカオス以上にすごいやつらも出てきて非常におもしろかったです。



ネコアルクカオスシナリオもクリアし、これで「アーネンエルベの一日」も完全に楽しめるようになりました。
当初の目的も果たせましたし、これももう一回聞いてみましょうかね。
 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.09(Tue) 23:56] 月姫Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← sola ビジュアルファンブック 感想 | TOP | MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B for Windows ~全てはネコアルクカオスのため~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/157-6735b49f
 ← sola ビジュアルファンブック 感想 | TOP | MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B for Windows ~全てはネコアルクカオスのため~

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

