TOP > sola #14 番外編 「ベツルート」 感想
 ← sola DVD 第4巻 「sola color Ⅳ」 感想 | TOP | そらいろらじお出張版 CD vol.4

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


sola #14 番外編 「ベツルート」 感想 

2007年10月14日 ()
sola DVD 第4巻 に収録されている映像特典の番外編「ベツルート」

今回は、『ベツルート』ということで、if の話。
違うルートではこんな話になっていたのかもしれません。
因みにこれだと誰のルートになるんでしょうね?
真名ルートでしょうか?
こよりが退院して蒼乃が退院する前だから、商店街の福引があたったことで分岐するのでしょうか?
辻堂・繭子と真名達が出会ってしまっていることで、後の展開にも影響が出そうです。
ついつい sola は分岐があることが前提のノベルゲーのように考えてしまいますね。


プロデューサーたっての希望で作られることになった水着回。
sola でコメディをやるとこんな感じになるんですね。
本編の方が基本シリアスなので、ちょっと違和感もありましたがこれはこれで楽しめました。

今回は、辻堂がかなりおもしろかったです。
繭子はいっつもボロうさを持ってるんですね。

そして、こよりのさん付けの理由は今回も謎のまま。
温泉レポーターごっこって…

しかし蒼乃姉さんは…
あの表情がかわいいくていいですよね

まあ、このエピソードはDVD特典で正解ですね。
アニメ本編でこれをやると作品の雰囲気が大きく変わってしまうでしょうから。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 00:20] solaTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← sola DVD 第4巻 「sola color Ⅳ」 感想 | TOP | そらいろらじお出張版 CD vol.4

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/160-97a87de5
 ← sola DVD 第4巻 「sola color Ⅳ」 感想 | TOP | そらいろらじお出張版 CD vol.4

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

