TOP > 体験版感想 終了
 ← CLANNAD 開始 | TOP | そして明日の世界より―― 体験版 感想

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


体験版感想 終了 

2007年11月06日 ()
このところ長らく体験版の感想を書いてきましたが、ここでひとまず終了です。


こちらが一覧になります。

Garden 体験版 感想
明日の君と逢うために 体験版 感想

G線上の魔王 体験版 感想

ALICE ぱれ~ど ~ふたりのアリスと不思議の乙女たち~ 体験版 感想

そして明日の世界より―― 体験版 感想


結構な数やりましたね。あとは、Dies irae の体験版感想もやりたかったのですが、以前にうれしそうな感想を書いていたのでそれで終わりにします。感想をもう一度書こうとすると体験版の2回目をやりかねないので。まあ、楽しみは製品版までとっておきましょう。

今まではそれほど体験版をやらずに直接製品版をプレイすることが多かったのですが、体験版もいろいろやってみるとかなり購入の目安になりますね。今までの感じだと、いきおいだけでALICE ぱれ~どまで手を出しそうでしたから。結局、ALICE ぱれ~ど以外は全部やってみることになりました。しかし、あまりやる暇もないので、ある程度は優先度に従ってやると思います。

次に体験版をやるとしたら「さくらシュトラッセ」になりますかね。またやったら感想を載せるかもしれません。


それでは体験版も一通り終わったことですし、また何か別のゲームに移ろうと思います。
といっても、来週金曜日からはまたしばらく新作をやることなりますが。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.06(Tue) 16:51] ノベルゲー雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← CLANNAD 開始 | TOP | そして明日の世界より―― 体験版 感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/168-0e2f99f7
 ← CLANNAD 開始 | TOP | そして明日の世界より―― 体験版 感想

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

