TOP > 東京出張より帰還
 ← 療養中 | TOP | 東京出張

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京出張より帰還 

2007年02月18日 ()

用事の方が済んだので大阪に帰ってきました。


今回は初めて夜行バスを使ってみました。夜行バスは結構疲れますね。全く寝れないということはなかったのですが、あまり寝た気がしなかったです。

あと、時間があったので秋葉原にも行ってきました。同人系ショップを中心に巡回してきました。探していたものも見つかり、他にもいくつか収穫もあってよかったです。

今回の行程は、スケジュールがきつかったのでかなり疲れました。飲み会×2 とかもう無理です。まだ疲れが抜けないというか病気で死にそうなので、しばらく療養しようと思います。

何日か空けて家に帰ってくると、我が家の居心地の良さに感動します。やっぱり、この環境が一番な気がします。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.18(Sun) 22:12] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 療養中 | TOP | 東京出張

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/17-f92f165f
 ← 療養中 | TOP | 東京出張

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

