TOP > CLANNAD -春原ルート-
 ← 近況 2007.11.18 | TOP | CLANNAD -美佐枝ルート-

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


CLANNAD -春原ルート- 

2007年11月09日 ()
 
美佐枝さんに続いて今日は春原(そのはら)ルート。
男友達のキャラクターにもちゃんとルートがあるんですね。ちょっとびっくり。
主人公以外の男キャラって蔑ろにされるだけなことが多いですからね。
友達にも話があるのはいいゲームです。

春原もやればできる子、といった感じのルートでした。
ルート通して馬鹿なのは変わりませんでしたが。
このルートのおかげで春原も面目躍如。
こいつの役目はぼこすかにされるだけかと思っていました。
あとはもう少し…

あと、美佐枝さんはあれだったので今度は若い子のルートにいこうと思っていたのですが、そんな私に待ち受けていたのは春原の妹「芽衣ちゃん」中学生。
立ち絵なんかは小学生にしか見えないです。
ちょっと若すぎますかね。
まあ、悪くない妹でしたが。


しかし、相変わらず、主人公はあまり関係の無い感じ。
ギャルゲーなんだからだれかヒロインを攻略しないと…
美佐枝さん→春原 と妙な順番で攻略していってる私。
次こそはメインヒロインっぽい子のルートにいこうと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.09(Fri) 23:49] CLANNADTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 近況 2007.11.18 | TOP | CLANNAD -美佐枝ルート-

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/171-170b1615
 ← 近況 2007.11.18 | TOP | CLANNAD -美佐枝ルート-

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

