TOP > もってけ!セーラーふく 歌詞(間奏の台詞部分)
 ← 打ち上げ | TOP | 近況 2007.11.18

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もってけ!セーラーふく 歌詞(間奏の台詞部分) 

2007年11月19日 ()
TVアニメ「らき☆すた」のオープニング曲 「もってけ!セーラーふく」の間奏で言ってる台詞を書き起こしてみました。

間奏1はaru*noteさんより
間奏2はグルコサミっくす(もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-)から私が聴き取ったものです。

間奏2は私の耳コピなのであまり正確なものではありませんが、まあ参考程度に。
間違ったところがあったら指摘してくれるとありがたいです。



間奏1

こなた でも最近はいろんなとこでおんなじ作品やってんだ

みゆき めがね…めがね…めがねはどこですか? アレが無いと…あいたぁっ

つかさ えっとね!あたしね!ダイエットしたのよ?それでね…

かがみ もう!あたまきて右フックしたわ!シュッシュッ!



間奏2

こなた いやー最近のアニメって週100本ぐらいあるじゃない?
     バブリーだよね~、とってもバブリーだね~ 
     味気ないよね、というかみんな貢献してるよねぇ 
     あ、留守録見てないや そう、重要なんだよ、2本あるんだよ?
     どっちを先に見るかですごく迷うんだよ
     学校行くのやーめた

みゆき まぁ、ひざが痛いんですかぁ? 
     そうですねぇ、それでしたら、グルコサミンがいいですよ
     グルコサミンは骨と骨の間の軟骨がすりへってしまって関節が痛むのを防いでくれる役割がある
     んですよ
     若いのに大変ですねぇ~ 
     あら、成長期ですかぁ、良かったですねぇ
     まだまだ望みがあるみたいですよ

つかさ  あのね、えっと、わたしね、うーんと、あの、だからね、あのそれとね
      うーんと、えーっとえーっと あーそうそうそう昨日ね
      わたし、あの、あのえっとえっとえーとうーんと
      えーっと、えーっと、えーっとえーっと何言うんだったっけなぁ
      えっとえっとえーっと、うーー 、うーんとえーっとえーっと何言うんだったかなぁ
      えーっとえーっとえーっと、あ、そうそうそうそうそう

かがみ 最近新しいお菓子ふえてるよねー 
      ん、そ、そんなにたべてないわよ
      うーん、でも気持ち体重が増えてきたような…
      いやいや、でも夜中にちょっとチョコレート食べちゃうくらいだし、
      少しずつって食べてるし、大丈夫、大丈夫 
      あ、あんたちゃんと宿題やってきたの? 
      あとであたしに見せてくれなんて言わないでよね 
      ちょっ、そんなのやってきてないのかよ、もー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.19(Mon) 05:13] らき☆すたTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ご存じでないな
すごいですね!よく聞き取れましたね!
気になって検索してみました。

かがみんの声が聞き取れません。

by -
少し違いませんか?
はじめのかがみの所は
もう!頭にきて右フックしたわシュッシュッシュシュ
つきやりーだと思うんですが

by udk
うーん、かがみの声は聞き取りにくいんですよね。
私は上に書いたように聞こえたのですが、実際は(347)さんが言うような台詞なのかもしれません。

参照元のaru*noteさんのページでどう書いてるか見てみると……ブログが消えてますね。

コメントを閉じる▲

 ← 打ち上げ | TOP | 近況 2007.11.18

COMMENT

すごいですね!よく聞き取れましたね!
気になって検索してみました。

かがみんの声が聞き取れません。
[ 2008.09.05(Fri) 17:45] URL | ご存じでないな #- | EDIT |

少し違いませんか?
はじめのかがみの所は
もう!頭にきて右フックしたわシュッシュッシュシュ
つきやりーだと思うんですが
[ 2010.03.06(Sat) 17:01] URL | #- | EDIT |

うーん、かがみの声は聞き取りにくいんですよね。
私は上に書いたように聞こえたのですが、実際は(347)さんが言うような台詞なのかもしれません。

参照元のaru*noteさんのページでどう書いてるか見てみると……ブログが消えてますね。
[ 2010.03.06(Sat) 23:18] URL | udk #QsgttT26 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/172-1d7c40af
 ← 打ち上げ | TOP | 近況 2007.11.18

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

