TOP > 打ち上げ
 ← CLANNAD -渚ルート- | TOP | もってけ!セーラーふく 歌詞(間奏の台詞部分)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


打ち上げ 

2007年11月19日 ()
昨日は打ち上げということでカラオケに行ってきました。帰ってきた直後に書いているので内容が少々アレです。

今回私が仕込んだネタは「もってけ!セーラーふく」。
わざわざそのために「グルコサミっくす」を聞きまくって台詞部分を書き起こし、アニメ最終話を見て踊りをマスターしてまでして望んだカラオケ。私はこなた担当、他のメンバーにもかがみ・つかさ・みゆきの台詞を担当してもらいました。

結果、出だしはちょっと失敗してしまいましたが、踊りもそれなりに披露でき満足のいくものになったかと思います。次は台詞部分をもっと完璧にして望みたいところ。

あとせっかくなので、今回作った歌詞の台詞部分もアップしておきました。どなたかに参考になれば幸いです。

それで、カラオケの方はJAM8連発をやったり、ハルヒ関連曲を25曲入れたり、釘宮しばりをやったりとかなり無茶苦茶やりました。一番ひどかったのが、ラストのさくら関連曲でしばった選曲。J-POPとアニソンが入り乱れるカオスな状態になっていました。


まあ、いろいろなことがあった打ち上げでしたが、また次回もやりたいですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.19(Mon) 05:18] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← CLANNAD -渚ルート- | TOP | もってけ!セーラーふく 歌詞(間奏の台詞部分)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/173-1e791522
 ← CLANNAD -渚ルート- | TOP | もってけ!セーラーふく 歌詞(間奏の台詞部分)

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

