TOP > CLANNAD -有紀寧ルート-
 ← メイド…… | TOP | シンフォニック=レイン 普及版 明日発売

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


CLANNAD -有紀寧ルート- 

2007年11月22日 ()
今日ものんびりCLANNAD。

今回は渚の親父と野球をやっていたら、いつのまにか気づいたらタイトル画面が表示されていました。
こ、これは渚の親父エンド?
いや、そんなエンド欲しくないです。
もう男キャラはイヤ。
まあ、単純にフラグが立たなくて何も起こらず終わったのでしょうね。
あまりにあっさり終わったために、ちょっとびっくりしました。
ギャルゲーって難しいですね。

そして気を取り直して再プレイ。有紀寧ルートをやりました。
渚と比べると割とあっさりと終わりました。短かったです。
おまじないがちょっとおもしろかったですね。あと隠れてる人とか。
でも、エピローグがちょっと余計な感じ。あれだとちょっと余韻が悪いです。
これが後々の伏線になってくるのでしょうが、きれいに終わらせて欲しかったです。

渚・有紀寧とやって共通パートはほとんど読み終えたと思います。
これで、ほとんど既読スキップできる状態になったはずなので、これからは高速でいけると思います。
あと何ルートあるのかは知りませんが、終わりに大きく近づいてきました。
あと4人くらい(多い)やったら終わるでしょう。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.22(Thu) 23:54] CLANNADTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← メイド…… | TOP | シンフォニック=レイン 普及版 明日発売

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/180-114dc6f1
 ← メイド…… | TOP | シンフォニック=レイン 普及版 明日発売

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

