TOP > 近況 2007.12.12
 ← そして明日の世界より―― の略称は あすせか ? | TOP | 遥かに仰ぎ、麗しの 一周年

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


近況 2007.12.12 

2007年12月12日 ()
お久しぶりです。
ちょっといろいろごたごたしていまして、更新が滞ってしまっていました。
そして明日の世界より――は少し前に終わっていたのですが、いろいろあって書く気力がわかなくて…

はやく明日の君に逢うためにの方に移りたいのですが…
こっちは検索やらリンクやらでかなりの人が来てしまっているのでなんとかしないといけないとは思うのですが、なかなかやれないのです。

今から、そして明日の世界より――の感想とか書いたりしてると、たぶん来週の「Dies irae」が発売して明日君を途中で放置してしまうのが目に見えているので、とりあえず明日君は積んでおきます。


次回からは、そして明日の世界より――の話になる予定

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.12(Wed) 11:28] そして明日の世界より―Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そして明日の世界より―― の略称は あすせか ? | TOP | 遥かに仰ぎ、麗しの 一周年

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/184-75d61cf6
 ← そして明日の世界より―― の略称は あすせか ? | TOP | 遥かに仰ぎ、麗しの 一周年

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

