TOP > C73の予定
 ← 続・C73の予定 | TOP | そして明日の世界より―― の略称は あすせか ?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


C73の予定 

2007年12月14日 ()
時が経つのは早く、気がついたら、もうすぐ冬コミです。早いですね~。
今年の夏コミは諸事情により行けませんでしたが、今年の冬コミにはなんとか行けそうです。
今年の夏で行かなくてもなんとかなるというのはわかったのですが、それでも行かないといけないような気がします。まあ、宗教行事ですからね。

それで、とりあえず、ざっと冬コミの予定を立てています。

まだカタログを買ってないのでどこが来るのかわかりませんが、私の場合去年と同様に、おそらくこんな感じになるのではないでしょうか。

 1日目(12/29):minori
 2日目(12/30):TYPE-MOON
 3日目(12/31):あいすとちょこ

まあ、まだどうなるかわかりませんが、これでいくとおそらく3日間並び続けるルートに突入です。死にますね。確か去年も結構きつかった覚えがあります。特にminoriが。いったい今年はどうなるものか。疲れるしもうそろそろ大手をパスしてもいいよね…とか思ったりもしています。


次に交通手段

行きは、夜行列車が取れなかったため、こちらの時刻表を参考にのんびり前日に18切符で東京へ
帰りは、夜行列車(ムーンライトながら)を使って大阪へ。その後帰省。

18切符は自分一人で最低2枚は必要。帰省にも使うとすると最大5枚まで使えないことも。この割り振りについては同行者と相談する必要がありそうです。


それと今回は、会場に行くのに こちらの方が運営するけよりな号を使おうかと検討しています。
5:15新橋発200円のやつです。
臨海線やゆりかもめを使うより安くて早く到着するのでいいのではないかと思っています。
これも同行者の予定をまだ把握していないので、近いうちに聞いておかないといけません。
まあ、まだ5時台は余裕がありそうなので、予約は大丈夫かと思うのですが。


毎度のことながら、年末年始のスケジュールはやばいですね。
まあ、死なない程度にがんばりたいと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.14(Fri) 10:04] イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 続・C73の予定 | TOP | そして明日の世界より―― の略称は あすせか ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/186-1f1c13ea
 ← 続・C73の予定 | TOP | そして明日の世界より―― の略称は あすせか ?

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

