TOP > 続・C73の予定
 ← そして明日の世界より―― レビュー | TOP | C73の予定

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


続・C73の予定 

2007年12月17日 ()
先日お話した けよりな号の件ですが、無事予約が取れました。

初日(29日)と3日目(31日)の5:15新橋発をそれぞれ4名ずつ予約をとりました。
2日目についてはあえて予約を取りませんでした。
例年2日目は、それほど並ぶところもなく、ゆっくり行っても大丈夫そうな感じなので、ここは無理せずのんびり行こうと思っています。

また、人員の追加や変更等がありましたら私の方までご連絡ください。


東京行きの出発時間などの打ち合わせはまた後日。



…………………



今から夏の話をするのは早いかもしれませんが、先日、来年の夏コミのジャンルコードが公開されていました。

C74ジャンルコード一覧
参考:C73ジャンルコード一覧

どうやら1日目と2日目が大幅に入れ替わっている模様。
さらに同人ソフトが2日目になっています。
最近の傾向から大きく変わっていますね。

まあ、1日目、2日目と企業ブースに行く私にはあまり関係のない話ではありますが…
いつも1日目はすごく忙しいのですが、2日目は暇になることも多いので、その時間を利用して同人ソフトやアニメジャンルに行ってみるのもいいかもしれませんね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.17(Mon) 23:05] イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そして明日の世界より―― レビュー | TOP | C73の予定

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/190-49b507a6
 ← そして明日の世界より―― レビュー | TOP | C73の予定

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

