TOP > Dies irae 終了
 ← Dies irae -Also sprach Zarathustra- レビュー ~永劫回帰の矛盾~ | TOP | Dies irae 開始

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Dies irae 終了 

2007年12月24日 ()
Dies irae 終わりました。
最近の私にしては珍しくたった2日でコンプ。
一気に20時間を駆け抜けていきました。

それで、内容の方は普通におもしろかったです。それはもう一気にやってしまうくらいに。
香澄ルートはともかくマリィルートは良く出来ていました。
話の落ちもついていたし、エピローグもいいものでした。



ただ、各所で言われていたとおり、

未完成だとか先輩ルートがないとか、いろいろありましたが、作品としての体裁は一応保てていたので可。
まあ、未完成とかルートがないとかエロゲーではよくあることなので、もういまさらそんなに怒ったりはしませんが…

まさかDies iraeがそうなるとは…
よりにもよってこの作品が…

もしこれが他の作品だったら、それほど気にしたりはしないのですが…

light にゲットーを破壊することはできなかったのですね。



続きはレビューで

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.24(Mon) 23:11] Dies iraeTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Dies irae -Also sprach Zarathustra- レビュー ~永劫回帰の矛盾~ | TOP | Dies irae 開始

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/192-17a43582
 ← Dies irae -Also sprach Zarathustra- レビュー ~永劫回帰の矛盾~ | TOP | Dies irae 開始

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

