TOP > C73 中間報告
 ← 近況 2008.1.1 | TOP | 明日は聖戦

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


C73 中間報告 

2007年12月30日 ()
コミケは1日目、2日目と順調に目標を達成しています。
今のところ、買い逃しはないです。

残るは明日の3日目。
あいすとちょこに行くかどうかが鍵となりそうです。
相変わらず当日まで何が出るのかわからないところですが、そこが困る。
今のところ、あいちょこには行かずに他の壁をできる限り回収していこうと考えていますが、その場合、どの順にまわれば効率がいいのかさっぱりわからない。
あいすとちょこに並んだら自ずといけるところは制限されるのでいつもは何も考えずにいれて楽なのですがね。

さて、どうしたものか。



――――――――――


それとは別に、今回のコミケ最大の敵が私の前に立ちふさがりました。
それは、晩飯を食べている時に突然、テレビから知らせが届きました。

天気予報を見ていたのですが、明日から、日本に寒気がやってくるそうです。
そのため、明日から各地で大雪が降るらしいです。
問題はその雪。
明日発の夜行列車で大阪まで帰ろうと思っていたのですが、明後日の朝はその大雪の影響で電車が止まる可能性が出てきました。
特に、大垣~米原間。
関ヶ原を越えられるか非常に怪しいです。

当日の状況によっては新幹線で帰らなければならないことも…

18切符を使って一日で東京から大阪、そして実家まで行く大計画が頓挫しそうです。
ここにきて窮地にたたされてしまいました。



それでは明日、雪が降らないことを祈って…




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.30(Sun) 22:44] イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 近況 2008.1.1 | TOP | 明日は聖戦

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/198-9c99a957
 ← 近況 2008.1.1 | TOP | 明日は聖戦

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

