TOP > PS2版Fate発売日決定
 ← Despair Witch レビュー | TOP | ミス凰華コンテスト閉幕

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PS2版Fate発売日決定 

2007年02月22日 ()
病状も少しずつ良くなってきました。
まあ、そのうち治りそうです。



さて、PS2版Fate/stay night[Realta Nua]の発売日が決定しました。



Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー



せっかくなので、実験的にバナーを使ってみました。うまく表示されているか心配です。そのうち削除するとは思います。

4月19日発売だそうです。あと2ヶ月ほど先ですか。思ったよりも発売日が延びましたね。これ以上延期しないことを祈ります。

しかし、4月となるとプレイする時間があるのかどうか怪しいです。春休み中には出るだろうと思ってたのですが甘かったです。

これはもう通販特典のアレ本3だけ読んで積んでしまいそうな気がします。いや、今からこんなことを言ってると実際そうなりそうなので、一応発売したらプレイする気でいましょう。4月までは、たいしたノベルゲーも出ませんし。ところどころ忘れているFate のストーリーを思い出すいい機会ですからね。

まあ、発売までじっくり待ちましょうかね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.22(Thu) 19:00] Fate stay night [Realta Nua]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Despair Witch レビュー | TOP | ミス凰華コンテスト閉幕

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/20-e089027c
 ← Despair Witch レビュー | TOP | ミス凰華コンテスト閉幕

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

