TOP > C73 3日目
 ← C73 2日目 | TOP | 近況 2008.1.1

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


C73 3日目 

2008年01月05日 ()
初日二日目に続いてC73三日目のレポです。


そろそろ書くのに疲れてきたので、3日目は簡潔に。



laser


↑ 会場前の風景


 
12月31日 コミケ3日目



4:20   起床。4時間ほど寝たのでなんとか体は持ちそうな感じ。


5:00   初日と同じくけよりな号を使って会場へ。


5:30   会場に到着。相変わらず人が多い。
      初日と同じくらいの位置の列に並ぶ。

~     初日・2日目は暖かく入場待機の間も問題なく過ごせましたが、3日目はとてつもなく寒かった。
      天気予報によると、この日の最低気温は2度とのこと。
      日が昇ってくるまでは、寒さで死にそうでした。
      

~10:00 西館から東館へいく通路で開催のアナウンス。

      前日まで迷っていたあいすとちょこ(七尾奈留)は、結局、大阪で開催のコミックトレジャーで
      回収することに。
      あそこにいくと2時間くらい余裕で取られますからね。
      それに大阪だとあまり並ばずに買えそうですし。
      今回は富士壷機械(いとうのいぢ)とのコラボ企画もあったりするようです。
      会場で見かけたあいちょこと富士壷の紙袋はかなり良さそうでした。
      これは是非とも欲しいですね。

      あいすとちょこは諦めたので、今回はあとで委託されないサークルを中心に回収。
      その甲斐あってか必要なところは概ね回収できました。
      あいすとちょこを並ばない場合、かなりいろんなところに並べること感動。
      次回からもそうして方がいいのかと思いました。


12:00~ 危険なところはだいたい終わったので、比較的余裕のある内壁や島をまわる。
       TYPE-MOON、なのは、ギャルゲージャンルあたりを見てまわりました。


14:30~ もう見るところもなくなったので仲間と合流。
       椅子に座ったらどっと疲れが出てきました。


16:00  閉会の放送が流れ、拍手。
      これにて、コミックマーケット73終了。


17:00~ 帰りは結局、大雪警報と飛行機停止で危険だと判断して、新幹線で大阪に帰りました。
      新幹線は楽ですね~。





初日・2日目の企業に続き、3日目の同人もうまくいきました。
あいすとちょこに行かなかったのが大きかったですね。

そして全体を通しても今回のコミケ、計画通り必要なものはしっかりと買えて充実したコミケだでした。
前回の夏コミは行けなかったので一年ぶりとなりましたが、今回のコミケも十分に楽しかったです。


無事に家まで帰ってこれましたし、これから戦利品の鑑賞に移っていきます。





      

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.05(Sat) 22:20] イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← C73 2日目 | TOP | 近況 2008.1.1

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/201-76be4ebd
 ← C73 2日目 | TOP | 近況 2008.1.1

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

