TOP > 2007年良かった作品
 ← Comic Treasure 11 | TOP | 2007年分野別良かった作品-漫画編-

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2007年良かった作品 

2008年01月19日 ()
2007年も終わり2008年となったことで、去年のことを振り返ってみましょうか。


思えば2007年は「積みゲーが…… 積み本が……」とばかり言ってた年でした。
実際、作品消化量が2006年と比べて大幅に減っています。
まあこれは仕方ないことなんですけどね。
去年が異常なほど暇だっただけで…


今年こそはそんなことがないようにしたいものです。(←無理)




さて、それでは例年サークルで「去年良かった作品アンケート」と題してやっているアンケートと同じものを今回はこのブログでやってみます。
今年は私の代わりに誰かやってくれているのでしょうか?


2006年版と同様の形式で、漫画・ラノベ・アニメ・ゲーム・萌えキャラ(?)の各分野から5つずつ選出。
2007年発行されたものに限らず、2007年に初めて出会った作品を選考対象としています。
本当は2007年に発売されたものだけから選出すべきなのでしょうが、それだと5つも出せないもので。
3つだったら2007年のみでもいけそうですがそれは寂しい気もしますし。


それでは、まずは漫画から。


・2007年分野別良かった作品-漫画編-



他の媒体の分は順次更新予定

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.19(Sat) 23:11] 2007年お気に入り作品5選Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Comic Treasure 11 | TOP | 2007年分野別良かった作品-漫画編-

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/203-0e91134a
 ← Comic Treasure 11 | TOP | 2007年分野別良かった作品-漫画編-

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

