TOP > ワンコとリリー 終了
 ← 2007年を振り返って ―アニメ― | TOP | ワンコとリリー レビュー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ワンコとリリー 終了 

2008年02月12日 ()
ワンコとリリー 終わりました。

それでどうだったかと言うと…
すごくおもしろいわけではなかったけど、とりあえず満足。
といったところです。
言うなれば、まあそこそこといった感じ。


詳しい感想の方はレビューで全て言ってしまっているのでここで言うことはもうほとんどありません。
そもそも短編だからそんなに言うこともないというのも。
最近いろいろとインフレが激しいので今回のレビューは抑え目です。



ちょっとだけレビューの補足をさせてもらうと、


私は別に☆×トノ信者ではないですよ。
すごく信者っぽい文章ばかり書いていますけど。
まあ、本人が自覚していないだけというのもあるかもしれませんけど。

こんなこと言っても無駄な気がしてきました。



あと、アンモニア臭のする液体について言及したりしていますがそれは気にしないで下さい。
このネタは正直レビューに含めるかどうか微妙なラインでしたがつっこんでしまいました。
本来はこちらに書くべきなんでしょうけど、何分今回のレビューはネタがなかったので…



補足は以上です。



次は、何をやろうか考え中。






[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.12(Tue) 04:01] ワンコとリリーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2007年を振り返って ―アニメ― | TOP | ワンコとリリー レビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/221-3143e8e8
 ← 2007年を振り返って ―アニメ― | TOP | ワンコとリリー レビュー

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

