TOP > 2007年を振り返って ―アニメ―
 ← 2007年分野別良かった作品-アニメ編- | TOP | ワンコとリリー 終了

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2007年を振り返って ―アニメ―  

2008年02月14日 ()
  
2007年を振り返ってシリーズ、今回はアニメ編です。

去年(2007年)はアニメを見る本数もガクっと減った年でした。

1月期は普通に見ていたのですが、
4月期にちょっと減り、
7月期は院試勉強のためにななついろ以外全部切って…
10月期もその流れで、あまり見ていませんでした。


まあ、仕方がない。そういうことにしておきます。


上の記事の良かった作品を見てもらえばわかると思うのですが、別におもしろいアニメがなかったわけではないんです。
ただ、全部のアニメをチェックするだけの余裕がなくなっただけ。
それで、特に自分が気に入ったアニメしか見ていない感じです。
今年もきっとそのスタンスになるんでしょうね。
チェック漏れさえなければそれでいけるはずですから。


2008年1月期はまだそこそこ見てはいるのですが…
でも最近また視聴が遅れているのが現状。

まあ、遅れ分はゆっくり取り返していきましょう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.14(Thu) 08:40] 2007年お気に入り作品5選Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2007年分野別良かった作品-アニメ編- | TOP | ワンコとリリー 終了

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/222-128697b0
 ← 2007年分野別良かった作品-アニメ編- | TOP | ワンコとリリー 終了

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

