TOP > リンク
 ← RSSは必要? | TOP | 2007年分野別良かった作品-アニメ編-

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リンク 

2008年02月18日 ()
いつまでも外部リンクなしでは寂しいと思い、左のメニューの項目にリンクを追加してみました。
このブログも初期にはリンクなるものの項目があったので、追加というより復活という感じ。


とりあえず自分用につくったアンテナのリンクを貼っておきました。
これはいつも私がネット巡回に使っているもの。
適当にニュースサイトやらメーカーのホームページなどを入れています。
いつも使ってますが、結構便利です、このアンテナ。


そしてこれはその中から、知人関係(主にOUSF)のものを削除したものになります。
今回公開するに当たって、知人関係のものは勝手にリンクを貼ってはまずいだろうと考えたためです。

特に差し支えなかったら、アンテナに追加します。
というかむしろアンテナに加えておきたいです。
ブログの更新チェックを勝手にやってくれるのは個人的にかなり楽なので。
(特にこのブログのように不定期更新なところは)

まあこれに関しては、また今度本人に会ったときにでも聞いてみることにします。



しかし、リンク項目をつくったのはいいのですが一件だけというのもなんだか寂しい。
その下の応援中バナーの方がすごい目立つ。
とりあえず、基本毎日見るサイトはアンテナに入れてあるのでこれでいいかと思っていたのですが、見栄えが…

近々、外部リンク数も増やしてみようかと思います。
追加する作業が割と面倒なのにやる気をそがれそうではありますが…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.18(Mon) 01:59] ブログTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← RSSは必要? | TOP | 2007年分野別良かった作品-アニメ編-

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/225-501651a4
 ← RSSは必要? | TOP | 2007年分野別良かった作品-アニメ編-

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

