TOP > 来週は Dream Party
 ← レビューについて | TOP | 11eyes のソフマップ特典シーツを飾ってみた

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


来週は Dream Party 

2008年05月09日 ()
来週 Dream Party という美少女ゲームメーカーが集うイベントがインテックス大阪であります。


・Dream Party 公式サイト


普段は学祭とかぶって毎回行けないのですが、今回は珍しくかぶってないので行こうかと思っています。
まあ、たまにはイベントに行ってみるのも悪くないですし。
研究がうまくいかないことがない限り行くつもりです。



それで、ホームページの出展企業を見るにおそらく…

・Lass
・light
・minori
・ケロQ・枕

あたりに私は行くことになるかと思われます。
他にも余裕があったら、いろんなところを見に行くつもり。


そして、今回せっかくのイベント参加ということで、できれば、Lass もしくは 枕のブースイベントに参加したいと考えています。

・Lass イベント情報
・枕 イベント情報

が、上の予定を見るにどうやら二つの開始時間がかぶっているようです。
どちらか一方しか参加できないみたいです。
さて、どうする?


 Lass の方は、サイン会(ちこたむ・荻原音泉)      と トークイベント
 枕  の方は、サイン会(梱枝りこ・いぬがみきら・深森)と トークイベント


どっちもやることは似ていますが、はたしてどちらに行くべきなのか?


Lassの方は、先日やった11eyesがおもしろかったのもあるので、是非ともサイン会のほうにも参加したいところ。
絵柄も好みですし。
参加条件も製品マニュアル持参ということなので、何も買わなくて良くて楽なのもいい。


対して、枕の方は自分の好きなメーカーということで、いきたいです。
ケロQも好きだし、H2Oもまあ、良かったですからね。
SCA-自作品が好きな自分としては、SCA-自さんのトークショウを聞いてみたいです。
それと東京ドリパでアナウンスがあったらしいサクラノ詩関連の情報も気になるところ。
H2OのBGMサントラが出るなら真っ先に行くのですが…
いつか出ませんかね。H2Oのサントラ。


でも、最近の自分の11eyesへのはまりっぷりを鑑みるにLassに行くべきな気がします。

たぶんこれでいいはず…
当日まで迷いそうな気はしますが…



こうなると、一つ考えなければならないのが、いつ会場に行くのか?
11:30から開場らしいのですが、何時に会場に行けばいいのか難しいところです。
11時頃に行っても余裕で間に合いそうな気もしますし、かといって最近のメーカーの人気っぷりを考えるとそれじゃあ、危なそうな気もする。
ベストは始発で行くことですが、いったい何時に行けばいいんでしょうね。
とりあえず、朝、起きた時間に行くということにしましょうか。
他に行く人がいればそのと時間を合わせるのもいいかもしれませんね。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.09(Fri) 00:16] イベントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← レビューについて | TOP | 11eyes のソフマップ特典シーツを飾ってみた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/228-1d5405e0
 ← レビューについて | TOP | 11eyes のソフマップ特典シーツを飾ってみた

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

