TOP > 近況2008.3.4
 ← 蒼樹うめ先生 サイン会 レポ | TOP | 2008年2月のノベルゲー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


近況2008.3.4 

2008年03月04日 ()
1週間ほど何も音沙汰のない感じですみません。来月以降の話を次回でするとか言っておきながら…
それで何をしてたかというと、昨日までずっと論文を書いていました。
思った以上に手間取ってしまって、何もできない日々が続いてしまいました。
けど、もう提出も済ませたので、これからは少しだけ暇ができそうです。


あと、いつのまにかカウンターが5万を超えてました。早いものです。

それで5万Hit記念企画でもやろうかと、2月の始め頃はそう考えていたのですが…
まだその企画記事を書き終わってません。
なんだか最近ずるずるいってしまっていて、このままこの企画もなかったことになってしまいそうです。

まあ、このブログではよくあること。
その記事はまたいつか書き終わった時に――



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.04(Tue) 13:01] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 蒼樹うめ先生 サイン会 レポ | TOP | 2008年2月のノベルゲー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/230-c5b3c56e
 ← 蒼樹うめ先生 サイン会 レポ | TOP | 2008年2月のノベルゲー

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

