TOP > 近況2008.3.13
 ← 2008年3月発売ノベルゲー期待作 | TOP | 蒼樹うめ先生 サイン会 レポ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


近況2008.3.13 

2008年03月13日 ()
 
卒論発表も終わって、やっと平穏な日々が訪れました。
いつの間やら外も暖かくなってきて、気分はもう春休みです。


完全に休みというわけではないのですが、精神的にかなり楽になってます。
そして、これからしばらくは時間にも余裕ができそうです。
これでたまりにたまったものを消化できます。

何もできなかった空白の2月の分を埋めるべく、がんばりたいですね。
読みたいもの、観たいものもいっぱいあります。
休みの始めって何だかあれもこれもと、やりたいことだらけになりますよね。


何をやろうか?
まず何から始めようか?


まずは軽いところから―
黄昏色の詠使いの新刊を読むところから始めましょうか―


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.13(Thu) 02:07] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2008年3月発売ノベルゲー期待作 | TOP | 蒼樹うめ先生 サイン会 レポ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/232-f8c7746b
 ← 2008年3月発売ノベルゲー期待作 | TOP | 蒼樹うめ先生 サイン会 レポ

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

