TOP > エロゲヲタスカウター SPECIII [β4版] をやってみた
 ← 通常カテゴリからタグカテゴリに変更 | TOP | ef のレビューとか感想とかの前置きのようなもの

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


エロゲヲタスカウター SPECIII [β4版] をやってみた 

2008年06月25日 ()
しばらく見ないうちに、エロゲヲタスカウターが SPECII から SPECIII[β4] に更新されていたので、 やってみました。

エロゲヲタスカウターSPECIII[β4]病電波さん)

たしかSPECⅡでは戦闘力150万を超えていた自分。SPECIIIではどんな結果が出るのでしょうか?



結果がこれ↓



udkさんのステータス


エロゲヲタレヴェル:82

さいだいHP:2308

さいだいMP:3474

虹脳力: 74

迷惑力: 48

妄想力: 73

解脱力: 68

総ヲタ戦闘力(EXP): 801799
獲得称号: 知識派少佐

●あなたの虹脳力所見:
エロゲが一趣味の範囲を抜け出し、自分ならこうする!などシナリオ等にツッコミを入れ始める傾向があります。くれぐれも討論は自己内でするようにしましょう。

●あなたの妄想力所見:
趣味や興味があるものによる、興奮が性的興奮に結びつくことや妄想する傾向が見られます。かなり危険です。

●あなたの迷惑力所見:
他人がどう思おうと構わないという傾向が見られます。人間、一人で生きているわけでは無い事を自覚しましょう。

●あなたの解脱力所見:
興味がある対象に深くのめり込む傾向があるようです。普通に「オタ」と呼ばれていると思われます。






エロゲヲタレヴェルは82。なかなかのレベルなようです。
そして戦闘力80万、称号は知識派少佐。
私は知識派だそうです。
そして、少佐ということはそこそこ上の地位にいるようです。
なんだか高いのか低いのかよくわからない結果が出てきました。
他の人の結果がわからないので、なんともいえない…
Q25までのチェックボックスがほとんど埋まったのでおそらく高い方なのでしょうけど。


基本は診断結果がメインなのですが、その設問がおもしろいのもこのエロゲヲタスカウターのいいところ。
2007年版なのでちょっと古いですが、それでもおもしろい。
まあ、ネタがわかる時点で自分も結構ダメなんでしょうね。


それで、やっていて少し難しかった問題がQ7。
考えてたらなんとかわかったのですが、数分考え込んでしまいました。
答えは、「朱」「はにはに」「アンバサ」でググると出てくると思います。


あとQ23とQ24の略称問題もなかなかパッと思い浮かばない。
最後までわからなかったのがFG・HR・PBとか。
あとはまあなんとか。
メーカーの略称は考えたらなんとかわかりました。
答えが気になる人は、ここ(ネギ典)を参照。
エロゲ関係の略称がいろいろ載っています。

Q25とQ26も元ネタが全部わからなかったです。
もっと精進せねばなりませんね。
それはもう、元帥と呼ばれるくらいに…




他にも病電波さんのところにはいろいろおもしろい判定ツールがあるので、興味がある人はどうぞ。


・病電波チェック・判定

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.25(Wed) 23:42] チェック・判定Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 通常カテゴリからタグカテゴリに変更 | TOP | ef のレビューとか感想とかの前置きのようなもの

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/233-3657d8cf
 ← 通常カテゴリからタグカテゴリに変更 | TOP | ef のレビューとか感想とかの前置きのようなもの

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

