TOP > ∑
 ← 劇場版 空の境界 第二章 「殺人考察(前)」 感想 | TOP | 劇場版 空の境界 第一章 「俯瞰風景」 感想

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


∑ 

2008年03月20日 ()
昨日はeufoniusのCDを聞いてました。
narcissu -SIDE 2nd- の主題歌が収録されている∑という自主制作のアルバムです。
後輩が持っているようだったので先日借りてきました。


ΣΣ
(2007/01/31)
eufonius

商品詳細を見る


eufoniusはいいですよね。実にいい。
riyaさんの歌声が素敵ですよね。

しかし、製品版のサントラと同じくやっぱりナルキッソスの途中に入っている声が気になります。
ただのノイズなのか、意図して入れてあるのか…うーん、わからない



それで、narcissuのことを思い浮かべていたら、同じ片岡ともの銀色のことを思い出したので今日は銀色をやります。
かなり前に同じ後輩に投げられていた銀色-完全版-を。

今日一日あればおそらく終わるでしょう。
たまには一日中エロゲをやるのも悪くない。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.20(Thu) 05:36] narcissuTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 堅血
私はゲームはプレイしてませんが、eufoniusさんはしっていますよ。確かアニメのポリフェニカのOPやフタコイオルタナティブのOP&EDやキミノカタチをなどを歌っていますよね?私もあの透き通る様な歌と詩が好きですよー

eufonius by udk
いいですよね~
私は、ぼくらの時間(フタコイオルタナED)や、恋するココロ(かしまし OP)が特に好きですね。
あとriyaさん名義だと、ディアノイア(最終試験くじら)がお気に入りです。

コメントを閉じる▲

 ← 劇場版 空の境界 第二章 「殺人考察(前)」 感想 | TOP | 劇場版 空の境界 第一章 「俯瞰風景」 感想

COMMENT

私はゲームはプレイしてませんが、eufoniusさんはしっていますよ。確かアニメのポリフェニカのOPやフタコイオルタナティブのOP&EDやキミノカタチをなどを歌っていますよね?私もあの透き通る様な歌と詩が好きですよー
[ 2008.03.20(Thu) 09:51] URL | 堅血 #JalddpaA | EDIT |

いいですよね~
私は、ぼくらの時間(フタコイオルタナED)や、恋するココロ(かしまし OP)が特に好きですね。
あとriyaさん名義だと、ディアノイア(最終試験くじら)がお気に入りです。
[ 2008.03.27(Thu) 20:52] URL | udk #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/235-9028380c
 ← 劇場版 空の境界 第二章 「殺人考察(前)」 感想 | TOP | 劇場版 空の境界 第一章 「俯瞰風景」 感想

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

