TOP > ナルキ レビューに際して
 ← narcissuループ中 | TOP | narcissu -SIDE 2nd- レビュー ~片岡とものゲーム作りのうまさ~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ナルキ レビューに際して 

2008年04月01日 ()
narcissu -SIDE 2nd- のレビューあげました。

narcissu -SIDE 2nd- レビュー


前回の流れからすると、銀色のレビューをあげるはずなのですが、先にこっちが書きあがったのでnarcissu の方を先に公開。銀色の方は今何を書こうか考えているところ。特に何も思いつかなかったらいつもの感想っぽいレビューになる予定です。

それで今回のレビュー、またいつもと形式が違っています。
毎回、形式も文体も内容も違うのはどうかと思うのですが、その作品をやって考えたことを単純に書くとこうなってしまいます。今回は、”片岡とものゲーム作りのうまさ”に関して書いたつもり。Diesの時もそうでしたが何か言いたいことがあるとレビューを書くのも楽。

今回のレビュー、実を言うと、シナリオについてもう少し深く掘り下げていきたいところではありましたが、
 ”シナリオが良かった”
 ”感動した”
くらいのことしか書けなかったもので、演出方向に逃げたのです。
まあ、自分の好きな作品がどんな風に良いのか人に伝えるのって難しいですよね。
このレビューもそこそこうまく書けたとは思うのですが…
うまく短くまとめられたはず…
しかし読む人はどう思うことやら…

もう一度言っておきますが、本当に良い作品なんです"narcissu"は


そして次回もおそらくまた、ぽんこつさん関連の話になります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.01(Tue) 23:30] narcissuTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← narcissuループ中 | TOP | narcissu -SIDE 2nd- レビュー ~片岡とものゲーム作りのうまさ~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/240-06e09dcb
 ← narcissuループ中 | TOP | narcissu -SIDE 2nd- レビュー ~片岡とものゲーム作りのうまさ~

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

