TOP > CHAOS;HEAD 予約特典 全ヒロイン下着姿に変更パッチをあててみた
 ← CHAOS;HEAD 終了 | TOP | CHAOS;HEAD はこんなゲーム

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


CHAOS;HEAD 予約特典 全ヒロイン下着姿に変更パッチをあててみた 

2008年05月15日 ()
 
昨今、枕カバーやベッドシーツなどさまざまな購入特典が付いている美少女ゲーム業界ですが、この度、ニトロプラスが非常に頭の悪い予約特典を製作してしまいました。


その名も…


「主人公・拓巳の妄想が暴走!? 女の子たちが全員下着姿に!?」パッチ



…非常に頭の悪い予約特典です。
これを思いついた企画者は頭が沸いているとしか思えません。
こんな追加パッチは今まで見たことがありません。
どこぞのゲームでハーレムルート追加パッチなんてものもありましたがその比ではありません。

だって、ヒロイン全員下着姿ですよ。
前回紹介したCHAOS;HEADの主人公ですが、妄想、炸裂しすぎ。
こいつは、ただものではありません。


しかし、ニトロプラスも、いくら18禁で出さないからって、この特典は…
全年齢の限界に挑戦というところでしょうか。
グロだけでは満足できなかったのでしょうかね。


そういうわけで、さっそく、期待に胸を躍らせながら下着パッチをあててみました。
あててみたところ、どうやらコンフィグ画面で通常仕様か下着仕様を選択できるようです。



まず、こちらが通常の画面


CHAOS;HEAD 通常仕様



主人公の実妹こと「西條七海」の立ち絵が表示されています。
今はしっかり制服を着ていますね。

そして、それを下着仕様に変更すると…



 

CHAOS;HEAD 下着仕様




あれっ、

な、七海の格好が…下着姿に!



こんな感じになります。
立ち絵がそのまま通常仕様から下着仕様に差し変わります。
ちょっと感動しました。
拓巳もいい妄想をするではありませんか。


そして、しばらく下着仕様でやってみましたが、結構シュールです。
下着姿になるのはいいのですが、そういう場面ではないので明らかに浮いています。
これはこれでいいのですけど、シリアスシーンもこれでは全然締まりません。

でも、企画自体はおもしろいですね。
ジャンルも妄想科学ノベルですし、うまい企画を考えたと思います、ニトロプラスも。


ただ、イベントCGでは普通の服装に戻ってしまうのがちょっと残念です。
せっかくだから、ずっと下着姿のままでいって欲しかった。
そこだけが残念です。本当に。




とりあえず、パッチの方は満足したので、通常仕様でプレイを再開することにします。
ストーリーも佳境にさしかかってきて、いい感じです。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.15(Thu) 08:19] CHAOS;HEADTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← CHAOS;HEAD 終了 | TOP | CHAOS;HEAD はこんなゲーム

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/264-8d61536d
 ← CHAOS;HEAD 終了 | TOP | CHAOS;HEAD はこんなゲーム

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

