TOP > 2008年5月発売新作ノベルゲー
 ← G線上の魔王 ~未完製品は絶対に出ないはず?~ | TOP | 私とノベルゲー ~私がノベルゲーをこよなく愛する理由~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2008年5月発売新作ノベルゲー 

2008年05月25日 ()

今月も月末の金曜日(=新作エロゲの発売日)が近づいてまいりました。
今月もいろいろ新作が発売されます。
今回はその中から個人的に気になるものをいくつか紹介。


先週(5/23)発売のものだと注目作は2つ


一つ目は、ゆずソフト夏空カナタ
ゆずは絵は好きなんですけど、シナリオがなんか怖いので未だに手を出していません。
むりりん&こぶいちコンビの絵は好きなんですけどね~。
絵はいいんですけどね~。
CGは…



2つ目は、propellerクロノベルト ~あやかしびと&Bullet Butlers クロスオーバーディスク~
吸血大殲の東出祐一郎のクロスオーバーものと聞くと期待せざるを得ません。
吸血大殲もうまいくつもの作品をクロスさせていましたからね。
あやかしびと・Bullet Butlers この2つをどう混ぜていくのか非常に楽しみ。
ただ、私はまだBullet Butlersの方をやってないので先にそちらを片付けないと…
やっぱり燃焼系3本パックかな



そして、今週

G線上の魔王 と ef - the latter tale が発売されます。.
前々から期待していたこの2作。
今月はこの2本をやる予定です。
詳しくはまた明日紹介します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.25(Sun) 22:55] 今月のノベルゲー雑感Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← G線上の魔王 ~未完製品は絶対に出ないはず?~ | TOP | 私とノベルゲー ~私がノベルゲーをこよなく愛する理由~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/271-be85b365
 ← G線上の魔王 ~未完製品は絶対に出ないはず?~ | TOP | 私とノベルゲー ~私がノベルゲーをこよなく愛する理由~

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

