TOP > G線上の魔王 ~未完製品は絶対に出ないはず?~
 ← ef - the latter tale. ~インタラクティブノベルの行く末はいかに?~ | TOP | 2008年5月発売新作ノベルゲー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


G線上の魔王 ~未完製品は絶対に出ないはず?~ 

2008年05月26日 ()
G線上の魔王 通常版タイトル  G線上の魔王
メーカー あかべぇそふとつぅ
シナリオ るーすぼーい
原画     有葉
発売日  2008年5月29日 (予定)



今回は、今週木曜に発売予定のG線上の魔王についての話。
長いこと待たされた作品でしたがやっと発売日が決まりました。
体験版の感想の時に延期しそうだと言っていたら5月まで延期してしまいましたね。
正直まだ延期すると思っていました。発売は7月か8月くらいになるかなって。
でも幾度か延期を繰り返しているのでちょっと不安でもあります。
延期を繰り返した後に無理やり発売するというのもありますからね。


そして、発売日は相変わらずの木曜日。
エロゲは金曜日に発売するというのが基本なのに空気を読まずにあえて木曜日にしてるんですよね。
姉妹ブランドのしゃんぐりらの暁の護衛も木曜発売でしたし、あかべえはそういう方針なのでしょうか?
何か木曜発売に意図があるのかも?


このG線上の魔王、メインルートであろうと思われる宇佐美ハルのルートはおそらく大丈夫だとは思っているのですが(メインルートがダメだとは考えたくないので)、他のヒロインの扱いが心配。車輪の例もありますし、しっかり分岐させて個別ルートを作れるのでしょうか?
私としてはメインのハルルートがあれば十分だと思うのですが、複数ルートが足枷になりそうで怖い。
魔王の正体というものが話の根本に関わってきそうですからね。うまく分岐ができるのか?まあ、そこはるーすぼーいの手腕に期待しましょうか。車輪の時よりも進歩していることでしょう。


それに、このG線上の魔王に関しては、『未完成品を販売する予定はありません。』宣言をスタッフ日記でしているのでとりあえずは安心ですかね。この作品の成否が今後のあかべえの命運を握っているかもしれないので、がんばって欲しいところ。


体験版もおもしろかったし、きっと良作になってくれるはず。そう信じて




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.26(Mon) 03:06] G線上の魔王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ef - the latter tale. ~インタラクティブノベルの行く末はいかに?~ | TOP | 2008年5月発売新作ノベルゲー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/272-77825bd8
 ← ef - the latter tale. ~インタラクティブノベルの行く末はいかに?~ | TOP | 2008年5月発売新作ノベルゲー

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

