TOP > G線上の魔王 感想
 ← G線上の魔王 レビュー ~るーすぼーい~の魅力~ | TOP | G線上の魔王 進行状況

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


G線上の魔王 感想 

2008年06月07日 ()
  
G線上の魔王の詳しい感想や考察はレビューの方で書いているので、ここでは内容にはあまりふれない程度の軽い感想を。


まず、G線上の魔王がどうだったかというと、素直におもしろかったです。
いかにもるーすぼーいらしい作品でした。
私は車輪よりもこっちの方が好きですね。
日常シーンも”kami”がいてちょっとおもしろくなってたし。

あと、魔王が良かったですね。
あの声もさることながら、そのキャラクター性も。
法月のとっつぁんには及ばないけどいいキャラでした。
車輪を法月ゲーと例えるなら、G線は魔王ゲーだと思う。


今は、音楽鑑賞モードで延々と「G線上のアリア」を流している状態。
いろんなバージョンのG線上のアリアを流しています。
この状態で感想とかレビューとか書いてます。
そろそろG線上のアリアの再生時間が本編のプレイ時間を超えそうな勢い。
なんだか、クラシックの原曲が聴きたくなってきました。


とりあえずこれからやる人には、「メイン(宇佐美)ルートだけはやれ」、とだけ言っておきます。
サブルートは別にいいのでメインルートだけは。
メインルートはかなりおもしろいので。
それと始めからコンプする気なら、先にサブルート(ハル以外のヒロインの個別ルート)に行っておくのがオススメです。



↓なんとなく貼ってみた
なぜ魔王様のバナーがないんだ?GONZO-----

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.07(Sat) 10:46] G線上の魔王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← G線上の魔王 レビュー ~るーすぼーい~の魅力~ | TOP | G線上の魔王 進行状況

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/285-9ace1260
 ← G線上の魔王 レビュー ~るーすぼーい~の魅力~ | TOP | G線上の魔王 進行状況

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

