TOP > ef のレビューとか感想とかの前置きのようなもの
 ← エロゲヲタスカウター SPECIII [β4版] をやってみた | TOP | ef - the first tale. / ef - the latter tale. レビュー ~ef - a fairy tale of the two.~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ef のレビューとか感想とかの前置きのようなもの 

2008年06月24日 ()
ef のレビュー あげました。

ef - the first tale. / ef - the latter tale. レビュー ~ef - a fairy tale of the two.~


first tale.とlatter tale.両方合わせたレビューにしてます。
ef - the latter tale.レビューとしても良かったのですが、せっかくなので両方を。
あとは、いつものちょっと堅苦しい感じのレビューです。
演出とかタイトルについてちょっと言及しています。
続きを読む以下はネタバレもあるので、今後やるつもりの人は読まない方がいいかも。

それにしてもこのレビューのタイトル名長いですね。


次に、レビューよりもわかりやすい未読の人でも読めるような簡単な感想を書いていたのですが、書いてたらいつの間にかefの推薦記事のようなものが出来上がってしまいました。それでせっかくなのでそれもあげておきました。

ef - a fairy tale of the two. のススメ

異様にminori作品を薦めています。
信者乙な感じ。
まあ、たまにはこういうのもいいですよね。



今はefのドラマCDをのんびりと聞いています。
1度全部聞いてはいるのですが、気になるところもあるので。
でも、全部聞くともう一回、first tale.ができそうな分量が…
まあ、ゆっくり聞いていきます。

それが終わったらアニメ版のefを見ましょうかね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.24(Tue) 12:58] efTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← エロゲヲタスカウター SPECIII [β4版] をやってみた | TOP | ef - the first tale. / ef - the latter tale. レビュー ~ef - a fairy tale of the two.~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/287-8f5df007
 ← エロゲヲタスカウター SPECIII [β4版] をやってみた | TOP | ef - the first tale. / ef - the latter tale. レビュー ~ef - a fairy tale of the two.~

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

