TOP > ロリコン度チェックをやってみた
 ← さくらシュトラッセ レビュー ~Kirschenbaum straße~ | TOP | クールロリっ娘の魅力

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ロリコン度チェックをやってみた 

2008年07月26日 ()
  
気ままにゆるりとさんのところでロリコン度チェックなるものをやっていたので、私もやってみました。


 ・ロリコン度チェック

 
私はもともとどちらかと言えばあまりロリ属性はない方だと思っています。
特別にロリっ娘が好きということもありません。
最近、「ルゥリィ!ルゥリィ!」と言っているのであまり説得力はないかもしれませんが…
まあ、たまにクリティカルヒットすることがあるんですよ。


…前置きはこの辺にして、やってみた結果がこちら↓




再起不能度  22%

腐れ根性度  17%

二次元倒錯度  100%

社会現実度  18%


あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢
若くて従順な女性との結婚




ロリコン度50%。
まあ、高くもなく低くもない普通(?)の結果となりました。
自分でもだいたいこのくらいレベルだと思います。
キバヤシさんには遠く及ばない結果となりました。

そしてどうやら私には少しロリっ娘好きな傾向があるようです。
でも、そんなことは全く問題ありません。
なぜなら、そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのですから。
なんとなく説得力のある言葉をいただきました。
日本人ならロリコンでも全然問題ないということですね。
これからはロリコンでも胸をはって生きていけますね。

夢は…普通でした。
まあ良い夢なんじゃないでしょうか。

ただ気になるのが二次元倒錯度だけが100%あること。
二次元倒錯度が何を表しているのかはわかりませんが、単に創作物の読み過ぎでしょう、たぶん。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.26(Sat) 22:42] チェック・判定Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さくらシュトラッセ レビュー ~Kirschenbaum straße~ | TOP | クールロリっ娘の魅力

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/294-01827225
 ← さくらシュトラッセ レビュー ~Kirschenbaum straße~ | TOP | クールロリっ娘の魅力

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

