TOP > 祝 10万ヒット
 ← sola ドラマCD 「イツカノソラ」 感想 | TOP | 2008年6月と7月のノベルゲー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


祝 10万ヒット 

2008年06月30日 ()
先ほど、ついにアクセスカウンターの数値が10万を超えました。6桁目に突入です。
ちょっと前に5万ヒットの記事を書いた気がするんですが、あっという間に10万になりました。早いものです。
これもいつも読みに来てくれる人のおかげです。

最近は、外部リンクの効果でよくカウンターが回っています。
これもFiRSTRoNさんからのリンクのおかげでしょうか。
FiRSTRoNさんのところから始まっていろいろなサイトからリンクされているようです。
それと、独り言以外の何かさんのところからも。


10万ヒットの企画を何かやろうと思っていたのですが、2ヶ月ほど前に5万ヒットの私的名作20選をやったばかりなので、残念ながら何もネタを用意していません。このままだと多分何もしなさそうです。


次は20万を目指して頑張っていこうと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.30(Mon) 22:54] ブログTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← sola ドラマCD 「イツカノソラ」 感想 | TOP | 2008年6月と7月のノベルゲー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/298-b6499e85
 ← sola ドラマCD 「イツカノソラ」 感想 | TOP | 2008年6月と7月のノベルゲー

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

