TOP > 応援バナーを貼ろうと思うんだけど…
 ← 7月7日はプリっちの日 | TOP | 今後発売予定のノベルゲーの話

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


応援バナーを貼ろうと思うんだけど… 

2008年07月06日 ()
  
前回、紹介したゲームの応援バナーを貼っておきました。今貼ってるやつも ティンクル☆くるせいだーす 以外全部発売してしまったので、新しいものを貼っておこうということで貼っておきました。

貼ったのは、しゅぷれ~むキャンディ,Volume7,Flyable Heart ↓


【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!

『Volume7』応援中!

『Flyable Heart 応援中!』



さて、昨年の9月くらいからこのブログでもバナーを貼るようになったのですが、この応援バナーを貼ったという報告をメーカー側にするべきかどうかいつも考えてしまいます。今回、しゅぷれ~むキャンディの方ではバナーを掲載した人に抽選でサイン色紙が当たるというキャンペーンをやっていて、さらに希望者にはそのバナーを貼ったサイトのURLが掲載され、エンディングに自分の名前を載せることもできます。それで今、それに応募して自分のサイトのリンクを一覧に載せるのかということに迷っているわけです。


別にバナーなんか何も考えずに貼ればいいように思えますが、一つ気にかかるところがありまして…

というのも、ゲームが発売した後、そのゲームがおもしろくなかった時、どうするのか?

つまらないと感想を書いて批判するのもなんだか悪い。応援サイト一覧のリンクから飛んできて、その作品をやってなかったり、つまらないとかは自分はあまり言いたくない。人がそう言ってる分には構わないんですけど。

そんなこと応援バナーを貼る段階では何もわからないのでどうしようもないんですけどね。
それに結局はバナーを貼る人の自由ですからね。どうやって応援しようと構わないのでしょうけど。


なんかいまいちまとまっていない記事になってしまいましたが、まあ、そういうことでエンディングや応援サイト一覧に載せるのはやめておきます。報告せず自分のブログに貼るだけ貼って、陰ながらこっそり応援するという形でいこうと思います。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.06(Sun) 03:53] 応援バナーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 7月7日はプリっちの日 | TOP | 今後発売予定のノベルゲーの話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/302-b25433af
 ← 7月7日はプリっちの日 | TOP | 今後発売予定のノベルゲーの話

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

