TOP > efに出てきているモブキャラがminori過去作のキャラに見える件
 ← ef で言い残したこと | TOP | ノベルゲームにおける背景について

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


efに出てきているモブキャラがminori過去作のキャラに見える件 

2008年07月12日 ()
minoriの過去作のキャラがefにこっそり出てきているという話ですが、latterの方にも何人か出てきていました。


efに出てくるWindキャラ

例. Wind の望,わかば,紫光院,勤のように見えるキャラクターが背景にいます


first tale.とlatter tale.合わせてWindのキャラで確認できたのは、真,みなも,望,わかば,紫光院,勤。
ひなたと彩がいない~。
全キャラ出てくると思っていたのに…
まあ、彩の方は諸事情により風音を離れられないので仕方ないのですが、ひなたがいないのはちょっと寂しい。

そして、はるのあしおとのキャラではっきりと確認できたのは、樹と智夏。あと浅黄の名前。
はるおとキャラはあまり見つけられませんでした。

BITTER SWEET FOOLSのキャラは…
見当たりませんでした。
寂しいです。
ひょっとしたらどこかに紛れているのかもしれませんが…



なんだかんだでefには結構いろんなminoriキャラがいました。
他にもまだ私の見落としで発見できていないキャラクターもいるかもしれないので、もしefを再プレイした時には画面の隅々までよーく探すようにします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.12(Sat) 23:56] efTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ef で言い残したこと | TOP | ノベルゲームにおける背景について

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/306-c0f1b07c
 ← ef で言い残したこと | TOP | ノベルゲームにおける背景について

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

