TOP > efの次は…
 ← さくらッセ とか ねこ復活とか | TOP | ef で言い残したこと

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


efの次は… 

2008年07月14日 ()
 
ここのところef関係の話をいろいろしてきましたがそれも今日でひとまず終わりです。(とか言いながら来月くらいにはアニメやコミケの話をしてそうな予感がしますが)

efのカテゴリ数も結構な数になってきましたね。単一の作品に関連した話を何度もするのはsola以来でしょうか。efというかminoriは話すネタがは多いですね。ここ1ヶ月のこのブログのエントリーを見ると、自分のminori好きがよくわかります。

さてefも発売したことで、次のminoriの作品がどんなものになるのか気になるところ。
またef関連の何か(ファンディスク?)か、それとも完全新作か?
個人的には新作を作って欲しい。efはあれでもう完全に完結していると思うので、あとはドラマCDやファンブックなどを出すくらいにして新作の方を。

あとできれば今度はefみたいな読むのに20時間以上かかる長編ではなくて、10数時間の中編がいいですね。おそらく次回作もあのクオリティと同等もしくはそれ以上のものになるしょう。そうすると製作にかなりの時間がかかって、また分割になったりしそうですから。個人的に分割はあまり好きではないので次回は1つにして欲しいところ。efも分割じゃなくて1本でまとめて出してくれたらもっと良かったんですけどね。


まあ、minori の次回作にも期待ということで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.14(Mon) 22:07] efTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さくらッセ とか ねこ復活とか | TOP | ef で言い残したこと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/308-a4872de9
 ← さくらッセ とか ねこ復活とか | TOP | ef で言い残したこと

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

