TOP > さくらッセ 碧眼の異邦人
 ← 微妙に違う かりんの ”きゃっほーっ♪” | TOP | さくらッセ とか ねこ復活とか

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さくらッセ 碧眼の異邦人 

2008年07月19日 ()
  
さくらシュトラッセ マリールート終わりました。
マリールートということで、今回の副題はマリーのテーマBGMである「碧眼の異邦人」から取ってきました。


さくらシュトラッセのホームページへ
   マリーはこんな子↑


それでマリールート、話的にはまずまずといったところでした。
特に驚くような仕掛けもなく、魔法という設定もそれほど凝ったものでもなく終わりました。
まあ、無難なシナリオでしょうかね。途中ちょっとダレてしまったのがよくなかったですかね。

個人的にはもうちょっとシナリオを頑張って欲しかったですが、マリーが可愛かったので許します。
素敵な恋を夢見る女の子って感じで良かったです。

それからマリーはいろいろ反応がおもしろいのも良いですね。。

笑ったり、
泣いたり、
怒ったり、
真っ赤になったり、
おどおどしたり、
あせったり、
魔法少女についてうれしそうに語ったり、

と、表情(心情)がころころ変わっていいですね。
良いいじられキャラでした。
見てて楽しかったです。


魔女への変身シーンが妙に気合入っているのもいいですね。
スタッフのこだわりが見られます。
やっぱり可愛い魔法使いは変身しないと…ね。


最後に一言、クリスはいい子でした。
あんな可愛い子が(ry。


次は…かりんルートにいく予定。
本当は、今すぐにでもルゥリィルートをやりたいのですが、ここは我慢。
さくらッセも半分ルゥリィが目当てで始めた作品なのですが、ルゥリィは最後にとっておきます。
先にやっちゃうと、かりんや優佳のルートに行く気がなくなりそうなので。
ルゥリィのため、サクっとかりんルート終わらせてきます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.19(Sat) 15:32] さくらシュトラッセTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 微妙に違う かりんの ”きゃっほーっ♪” | TOP | さくらッセ とか ねこ復活とか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/310-e1b5e941
 ← 微妙に違う かりんの ”きゃっほーっ♪” | TOP | さくらッセ とか ねこ復活とか

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

