TOP > 微妙に違う かりんの ”きゃっほーっ♪”
 ← 美少女ゲーム検定をやってみた | TOP | さくらッセ 碧眼の異邦人

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


微妙に違う かりんの ”きゃっほーっ♪”  

2008年07月21日 ()
  
最近、毎日さくらッセの方を少しずつ進めていますが、先ほど、かりんルートが終わりました。

かりんはどんな子かと言うと、主人公の幼馴染でなかなかレベルの高いアホの子です。
どのくらいアホの子かと言うと、分数の計算ができないくらいのアホの子。


さくらシュトラッセのホームページへ
   見た目はこんな感じ↑


いつも明るく元気な声で”きゃっほぉー♪”と言って場の空気を明るくしてくれます。この”きゃっほーっ!”、かりんの口癖でもあるのですが、実はいろんなバリエーションがありまして…



きゃほぉーっ♪   であったり…

きゃっほぉっ♪   と言うこともあったり…

他にも…

きゃっほぉー♪    
きゃっほーい!
きゃほーいっ♪
きゃっほーいっ♪
きゃっほぉーっ!
きゃっほぉーっ♪
きゃっほぉっ!

                                   

と様々なタイプの”きゃっほーい♪”が存在します。
一見すると、ライターのNYAON氏がその場のノリで適当に台詞を書いたかのように思えます。テキストが一字違うだけでどれも同じように見えますよね。けれど、実際にかりんの台詞を聞いてみるとどれも微妙に違います。スタッフの演技指定によるものなのか、声優(桜川未央)さんの演技によるものなのかはわかりませんが、見事にその場にあった”きゃっほー♪”を表現しています。なかなか上手いですね。

かりんの声が気になる人はキャラクター紹介の自己紹介ボイスを参考にどうぞ(さくらッセ キャラクター紹介へのリンク

かりんの選択肢を選んでいたらあまりにも”きゃっほぉー!”と言うので気になって、今回調べてしまいました。この記事を書く際にかりんの声を聞き直してみましたが、どれもいい”きゃっほぉー!”でした。


かりんルートはシナリオ自体はまあ悪くなかったので満足しています。
次は優佳ルートにいく予定。






               ※今回の記事には同一の”きゃっほーっ!”は一切存在しておりません。たぶん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.21(Mon) 02:33] さくらシュトラッセTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 美少女ゲーム検定をやってみた | TOP | さくらッセ 碧眼の異邦人

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://udk.blog91.fc2.com/tb.php/311-7ef85374
 ← 美少女ゲーム検定をやってみた | TOP | さくらッセ 碧眼の異邦人

カレンダー

プロフィール

カテゴリー

twitter

人気エントリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

記事一覧

ブログ内検索

メッセージフォーム

応援中

今後発売の期待作

オススメ作品

RSS

FC2カウンター

